--/--
-- --
06/17
2010 Thu
つらつら近況
風邪ひきました~。
くしゃみが止まらん。咳ちょいちょい。
多分気が緩んだっぽい。
いつでもこう(`ω´)でありたいんだけどなぁ。

仕事のがんばりが数字に出てきました。
ありがたや。ありがたや。

新人チャンがすっごく良くできた子なので
すっごい楽です~。
3個下だけど服の趣味が似てて楽しい
性格もなんとなく似てる。。めんどくさがりのとことか。←ダメなとこだし

ピアノそろそろまたスタートしないと
筋肉が落ちてしまうう。

ワールドカップ始まってから本田さんそっちに夢中。
邪魔にならない程度にデートしたいって思うけど
最近遅番ばっかで全然会えない。

遅番が今まで以上に多くて(もはや一ヶ月の8割が遅番)
来月はもっと多くなりそう。(もはや全部遅番。みたいな)
腰痛が悪化しませんように!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
