--/--
-- --
スポンサーサイト
06/09
2010 Wed
あ、そういえば
先週の日曜日に本番を終えてきました。
2時半スタートで自分の出番が6時半でした。
緊張マックスが4時間も続いて眠くなっちゃったよ。
私いっつもそうなんだけど緊張するとあくびが連発するの。
多分脳が酸素を欲してるんだね

今回弾いたのはドビュッシー。
試験で前弾いたことがあったから間に合ったけど
これがイチから始まってたら絶対間に合わなかったな・・・

出勤前しか練習する時間がなくて
そして節約実行中だったから
毎朝お弁当作って練習もして仕事も忙しくてちょーへろへろだったけど
最後は気合で乗り切った

本番が終わった今は溜まってた仕事を消化中。。
今度は何弾こうかなぁ。ちゃんと準備して今度こそ弾きたい曲弾かせてもらおうっと。




話変わるけどこの間テレビで ある助産師さんをクローズアップしてて
その方はプロボクサーというもう一面を持ってる人でした。
友達にも助産師の子がいるけどそりゃもう大変なお仕事で
もう一つ何かをしようなんて思えないぐらい忙しいのね。

でもこの人は、ボクシングやってて、しかもチャンピオンなの
「両立の域を超えてる」って同僚の人は言ってたけど、
なんてかっちょいいんだって思った。
夜勤だってもちろんあるし、それでも合間を見て練習する姿に感銘を受けました

今まで、どっちかを選ばないといけないって思ってたけど
本当に自分次第で変わるってわかったよ。



がんばる。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
