--/--
-- --
06/04
2010 Fri
かもしー
暗い気分を払拭するために!
少し前に本田さんと一緒に行った鴨川シーワールドの写真をアップします



イルカのショーです!
シャッターチャンスが下手で中途半端な写真ばっかりになってしまった

ぴょんぴょん


歩いてた~

散歩中


リアルすぎてちょっと気持ち悪いタコ。

たこ


リアルすぎてちょっと怖いカメ。

かめ


ベルーガ。もはや変な物体にしか見えない。

ベルーガ



ふあああ大きい水槽

デカ水槽


この水槽の前で初のツーショット!

うふふ~

初2ショット

ようやくだよー!

でも実際に撮ったデジカメの写真は
ちょー暗くて。

一生懸命加工して、上ぐらい明るくなりました


途中から本田さん、熱が出ちゃって大変だったんだけど
「うみほたる行きたい」って前に言ってたの覚えてくれてて
帰りに寄ってくれました。来た道と違う・・・??て思ってたら
思いっきりアクアラインを走ってました←気づくの遅い。

少しでも役に立てれば!と思って途中運転を変わったんだけど
高速は走らせてもらえませんでした。。笑
でもピアノのおかげで足使いは健全でした

そんな感じで、
本田さんとは変わらずですよ>名無しの権兵衛さん^^

あともう1回あると思ってた話し合いは、なかったです。
多分本田さんは 私の気持ちを受け止めてくれたんだと思う。

私も本田さんの気持ちを受け止めることができたし(ギャン泣きしまくったけど最終的にね)
また新たなスタートをきった感じがする!


そんなこんなでもうちょっとで1年だーーー
そしてユキエも結婚して1周年が経つね。
おめでとう


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
