--/--
-- --
スポンサーサイト
06/03
2010 Thu
にこにこにこにこ
雑貨屋の店員さんってなんかキラキラしてるよね。
いつだって笑顔だし、仕事が楽しそうなの。
そんな人に憧れて私も一応は雑貨屋の店員だけど
私はそういう風に見られてるのかなぁ。

仕事中、切羽詰ってると
つい顔がマジになってしまうのですが
笑顔が癖になるようにがんばってます。

なんか最近ミスの連発で
なーにやってるんだろうって感じ。
記憶が飛ぶ。記憶がない。
記憶が途中でない。
意識してるはずなのに無意識の時間が長い。

やっぱりゆとりがないとダメだねー
ゆとりがありすぎてもゆるんじゃってダメなんだけどさ。

っていうかまだ2年目だしね。
人より習得するのに時間がかかる私なのですがー
ここにきてこの時間というものに苛立ちを感じる。

2年目なのに。もう2年目なのに。
人格的にも狭い。心狭い。

葛藤中。



ちーん

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
