--/--
-- --
スポンサーサイト
06/03
2010 Thu
2年ぶりのパスタ
ここのお店なら、このパスタが美味しいっていう
自分の中での絶対的な決まりがあるんだけど、
2~3年前に食べたとあるお店のパスタが
どうしてももう1度食べたくて、食通の本田さんを連れて行ってきました^^

このパスタは夜にしか食べられなくて、
友達同士ではなく、好きな人と食べたいっていう私の勝手な願いがあったから(笑
ずっと食べられずにいたんだけど
この日ようやく一緒に食べることができました。

店内暗いから写真撮ってもうまく写らないかなと思って
写真は撮ってないんだけど
私好みのソースたっぷりの、小エビとルッコラのトマトソースパスタです。

2人分に分けて
ドキドキの一口目
・・・。・・・・こんな味だったっけ??てちょっとガッカリしてたら
ソースが足りなかったみたいで本田さんからちょっと貰い・・・
再度 もう一口・・・。うまいっ!!!
やっぱり美味しいことに感動してしまって「ソースが決め手だね」ってウザイくらい何度も言って
本田さん私の言葉に若干シカトしつつ美味しくパスタを味わってくれました。

イタリアンのお店のはずなのにお肉料理魚料理もあって
ちょいとフレンチのようなお店でした。
たまたま友達と入ったお店だったんだけど
変わらない味で嬉しかったです

場所は新宿御苑なんだけどすぐ近くに美味しそうなハンバーグ屋さんや
イタリアンもあってまた行こうと思いました~

今週のHanakoにも御苑のランチ特集が載ってたから買おうかしら

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
