--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/30
2010 Sun
マイ・ブラザー
久々に試写会に行ってきました。

マイ・ブラザー

3.5

あらすじ:アフガニスタンで兵役に当たっている夫・サム(トビー・マグワイア)の帰りを待つグレース(ナタリー・ポートマン)の元に、サムの訃報が届く。絶望のふちにいるグレースと二人の娘を慰めてくれたのは、サムの弟、トミー(ジェイク・ギレンホール)だった。そんなある日、まさかの帰還をしたサムだったが、まるで別人のように変ぼうしていて……。

感想:オリジナルは知らないからまっさらな状態で観に行ってきました。内容はドシーンと重たくて、でも随所に描かれる家族との楽しいシーンとかは、アメリカを懐かしく感じさせるものがあります。トビー・マグワイアの演技には拍手です。スパイダーマンと同じ人とは思えない。それよりなによりあの子役達がすっごく可愛かった!演技もすごい。誰だってコンプレックスを抱えるよね。わかるよ~。でもアメリカの良いところはスキンシップがたくさんあるってことですな。なんでもかんでもハグをしようとするから(笑)体温が伝わりやすい。ぬくもりを感じると人って強くなれるんだよねぇ不思議。みんなそれぞれに悩みを抱えてるんだけど敢えて全部を映そうとしないところが良かった。ちょいちょいピックアップするだけで、その先どうなったかはわからない。どうなったんだろう。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。