--/--
-- --
スポンサーサイト
05/30
2010 Sun
スイッチおん
雑貨屋の仕事ってそらまぁ細かい作業のオンパレードで
雑な私にしてみれば結構大変なのです

商品説明のポップを書いたり
反応がいまいちの商品は並べ替えたり
イメージしやすいようにディスプレイに手を加えたり
そらまぁたくさんあるのです。

でもいつもがんばれるわけじゃなくて、
「あぁ今日は仕事やる気しないわー」ていう日ももちろんあって、
それが最近続いてました
仕事のことも、恋愛のことも、ピアノのことも、
悩むことが多すぎて行動に移すことができなかったのですねきっと。

でも恋愛のことがひと段落したので(自分の中で)
ちょっと気合を入れて仕事をしてみました。
数日前に新てんちょーに仕事のことでコテンパンに言われたので
うおおお むきいいい っていう気持ちを込めて、仕事しました

いつもより早めの出勤。残業は嫌いだから、早めに行くの。
んでひたすら仕事をしていたんだけど
遅番のてんちょーが出勤する。

出勤早々
「もしかして、もうやった?」
て言われたから
「はい。」
て答えたら
「早っ。偉い!」
て言われました~

なんてこったい予想外の褒め言葉でどう返したらいいのかわからなくて
「とんでもないです・・・」というか細い声での返事しかできなかったー

でも見ててくれてるんだってわかってちょー嬉しかった。
また更に一歩先のアドバイスもいただけたので、がんばって良かった~

でも持久力はないのでしばらくしたらまたスイッチが
半押し状態になると思うけど、それまでお仕事引き続きがんばりますっ。えへえへ。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
