--/--
-- --
スポンサーサイト
01/27
2006 Fri
ディズニー物語 後編
ディズニーと関係ない日記になっちゃうんだけど
でも24、25日は大事な日だったのでくっつけて書きます。


あにゃとディズニーへ行き、そのまま我が家へ泊まりにきた24日。
その夜すっごく悲しいことがあった。

すっごく落ち込んでたんだけど
でもあにゃがいてくれたおかげで元気でした。

っていうか、元気に見せなきゃって思ってたのかも。
心配かけたくなかったから。

あにゃとバイバイした後、相当ショックだったんだろうなぁって
自分でも思えるぐらい、元気がなかった。

家族みんなに心配された。
でも、頑張って笑顔を作ることができなかった。

「好き」ってなんなんだろーって改めて思った。
・・・いや、別れてないよ?苦笑

まぁ今はもう元気だけど^^



25日 2人ノコノコ起きる。
    あにゃの伴奏しにそのまま一緒に学校へ

あにゃの先生好きっ!(ぇ
すっごくお茶目で可愛らしくて(※ちなみに男性です)
爆笑しながらのレッスンだった。

人間的に尊敬できる。
自分が大人になって、もし子ども達に音楽を教えることになったら
絶対こういうレッスンをしようと思った。

笑顔の溢れるレッスンにしたい。


15時にレッスンが終わってあにゃとバイバイ。
私は家に帰りました。

24日からずっとあにゃと一緒だったわけだけど
かーなり楽しい時間を過ごせました。

実は翌日の26日もあにゃ宅へ遊びに行ったんだけど
そこでもいっぱい、素敵なことを教わった。

引き出しがいっぱいな人って話してて楽しい。
自分もそうなりたいー。

あにゃってすっごく聞き上手で、
悩みを話していくうちに自然と自分の中で答えが出てくるんだよね。

それが不思議でたまらないんだけど、
そのおかげであにゃと話す度、自分が少し成長できてる気がするんだ。

あにゃ自身、話上手だからすっごく聞いてて楽しい。
ちなみにあにゃと話すことってたいてい恋愛のことか、
進路、将来の話。

やっぱり1度大学を卒業してる人って考え方が現実的。
冷めてるって意味じゃなくて、ちゃんと将来の事を視野に入れて
生きてるってこと。

「今」を無駄にしない生き方をしてる。
すっごくいい刺激になる。尊敬です。

いい友達とめぐり逢えた。
感謝感謝☆

うちのママンもパパンもあにゃの事気に入ってた(笑)
素敵なお友達ができて良かったわねって言ってた。

うん!

自慢の友達です。
あ、ユキも自慢の友達ですー☆
もはやこの2人は自分の中に居座ってます(笑)

友達は財産。

Comment

管理人にのみ表示

すごく魅力的な友達ですね。
オレもそんな人になりてーなぁ('A`)
ろっし | URL | 2006/01/27/Fri 23:02 [EDIT]
>ろっしさん
大丈夫。なれますよ(・c_,・。)
そうなりたいと思い続ければ。
まぁそれが大変なんだろうけど。。。
マコト | URL | 2006/01/28/Sat 00:59 [EDIT]
あにゃさん超尊敬するよ!
あずさもそんな人になれりたいなぁ★
頑張りまっす!
azusa | URL | 2006/01/28/Sat 02:26 [EDIT]
ステキな お友達に出会えて良かったですねe-266
友達は 一生の宝物です。
私は 友達が少ないのですが、
中高一緒だった友達とは 今でも友達で
姉妹のようです。

まこっちゃん 悲しいことがあったのね。
元気出してね。
がんばれ~e-353
ローズママ | URL | 2006/01/28/Sat 09:13 [EDIT]
>azusa
目標を常に掲げとけば絶対なれるから!
お互いガンバロ^^

>ローズママさん
絶対、自分と気の合う友達なんてできないって
高校の時まで思ってたけどそれは間違いでした。
この年まで生きてて良かったと思います^^

もう今は元気です!
ありがとうございますー☆
マコト | URL | 2006/01/29/Sun 01:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
