--/--
-- --
スポンサーサイト
05/27
2010 Thu
わかっていたのに
泣いたら相手も悩んでしまうってわかっていたのに
泣いてしまいました。。
こういう時どうすればいいの
距離を置くべきか。別れるべきか。
それとも続行するべきか。
一緒にいると、幸せ。でも、辛い。
辛いっていう感情がある以上、一緒にいられないような気がするし・・・。
私はそこまで割り切ってのお付き合いはできないって痛感しました。
ちょー重い。こんな女はフラれて当然だ。
でも、本音は、別れたくない。
泣かないように、心の距離を置きますかね。
・・・なーんかダメだー。こんな私はどっかいなくなれ。

Comment

管理人にのみ表示

どういうことで悩んでるのかわかりませんけど、
信頼できるお友達にすべてを事細かにぶちまけちゃったらおのずと答えが出ると思います。
って、もうやってるかもしれませんが^^
変にアドバイスしようとか考えず、ただ話を聞いてくれるようなお友達に甘えちゃいましょう|∵|/
ろっし | URL | 2010/05/27/Thu 02:08 [EDIT]
■ろっしさん^^
コメントいつもいつもありがとうね。
なんかね、友達に話すと前向きになれるの。
よしっ、がんばる!て思えるんだけど
でも一人になったり、2人でいるとどんどん不安が押し寄せてきちゃって
なーんかダメだー(×_×)
相手は関係ない、自分の時間を持つようにしようとも思うんだけど
不安が強すぎちゃって集中できなーい。
グダグダな内容の日記でごめんね。
最近運気も下がってるから、とりあえず大人しく過ごします^^
マコっちゃん | URL | 2010/05/27/Thu 11:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
