--/--
-- --
スポンサーサイト
05/16
2010 Sun
逃げました・・・
逃げてしまいました!!
どんなときでも、立場ってあると思うのです。
私はその立場を守りたくて、逃げてしまいました。
自己嫌悪、罪悪感、悔い。ただただそれだけのさっきでした

でも、お詫びのメールをして、自分の正直な気持ちを伝えたら、
わかってもらえました
それでも、モヤモヤは消えなくて、このまま眠りについても
気持ちよく眠れん!!て思ったので
本田さんへTEL~♪♪ルルル~♪♪

私からはあんまり電話しないんだけど(帰りが遅いから)
電話出た瞬間「どうした?」て聞き返されて
その「どうした?」の一言がすっごく嬉しくて
ふええええん自分に負けたああああ
と愚痴ってみました。

仕事のことを話すのも、あんまり普段はしないんだけど
今日ぐらいはいっかと思ってとことん話した!!
いっぱい色んなことを経験してる本田さんからしてみれば、
私のペーペーな悩みは、「はんっ。それぐらいのことでギャーギャー騒ぐな」て思われてしまうかもしれない

と思ったら怖くて今まで話せなかったんだけど
やっぱり本田さんは優しくて「うん。うん。」と聞いてくれました。
でも毎回話してたら「またかよ」て思われてしまうかもしれないので
大ダメージを喰らった時だけ、話そうと思います。

聞いてもらったおかげで気持ちもだいぶ楽になって、心も穏やかな今です
それにしても自分に負けたなぁ。。
もう逃げたくないない。。

明日からまたがんばります!!
おやすみなさい。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
