--/--
-- --
スポンサーサイト
05/15
2010 Sat
戻した。
グロイです。

人間吐く時、あんなに顎が痛くなるんだって知らなかった
どんどん気持ち悪くなってきてでも電車の中だったから(しかも満員)
心の中で「目の前に座ってる人降りてくれー!」て何度も願った。。

でも、願い通じず。
ギリギリがんばって駅のトイレに駆け込んだら安心したのか気が緩んで・・・うふー

なんだろうね。
多分、疲れてる時に重たいもの食べたから胃が荒れたんだろうね。
ごめんよおお私の胃。


無駄に不安がってたことは、一日経った今 少し消えた~
25歳の時、自分もとにかく不安だったよ って本田さんが言ってた。
まだまだ悩む時なのかね。


自分を高めるために一人暮らしでもしようかなぁって
お母さんに言ったら
「まことの場合、時間もお金もないんだから
自分を高めるどころか、どんどん廃れていくよ」
てあまりにもリアルなことを言われてテンション上がった

確かにねぇ。お金ないから休日はどこにも出かけない。
電車賃もケチるからどこにも出かけない。
洋服も買う余裕ないからネットオークション。
ヒッキー間違いなしだわ。



・・・また更に自分の将来が不安になりました。はは。
仕事いってきまーす。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
