--/--
-- --
スポンサーサイト
05/08
2010 Sat
ふああ眠い
クリスマスのときも思ったんだけど

みなさんプレゼントは早めに買っておこうよ(^-^)

て痛烈に感じた今日でした。


今週の日曜日、母の日なんだけど
遠方への配送希望の方がちょーーーー多くて、
ひたすら今日受けて、急いでまとめてラッピングして、
急いでまとめて配送の梱包をして、終わった~と思ったらまた受けて、たまって・・・
を繰り返してたらついに私 腰を痛めました(><)ドヒャ

一人一人が大事なお客さんだから
なんとかして9日に間に合うようにこっちもがんばってるんだけど
それにしても今日は酷かったよ^^;
買われてく人ほとんどが母の日ギフト。
親孝行者がこんなにたくさんいるんだねー

遠く離れて暮らすお母さんに贈り物だなんて
「なんて優しいお子さんなんやー」て最初は思ってたけど
腰が痛くなってきてからはそんなこと思う余裕なしでした。
自分未熟者です。

結局3時間残業して入社以来初めての“通し”を経験しました。
(開店から、閉店後までお店にいることね)
腰を「おー痛い痛いっ」てさすりながら23時に仕事が終わって
帰りの電車では疲れ果てて爆睡。

降りる駅でちょーど起きる私のこの体内時計に自画自賛しながら
顔を上げたら目の前に妊婦さんがいた

よりによってなんで今日なんだーーーーー
こんな時間に出歩かないで
普段なら、一駅一駅で目を開けて、席を譲らなきゃいけない人がいるか確認するんだけど、
今日はさすがに疲れてたから座った瞬間夢の中で・・・全然気づけなかった

あの時の妊婦さんごめんなさい・・・。
もっと早くに席を譲ってあげたかった~><。。

なんだかスッキリしない終わり方でした。

おやすみー


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
