--/--
-- --
スポンサーサイト
05/01
2010 Sat
変質者
ミクシィで、地元が一緒の友達の日記を読んでいたら
変質者がここ最近急増しているみたいでその内容が書かれていました。

電話をかけながら歩いてると、後ろから自転車でやってきて〇〇××だったり、
またしても電話をかけながら歩いてると、しつこいナンパがやってきて
無理矢理腕を掴まれたり。。

ひょえー怖いーってもちろん思いましたが
腑に落ちない点がありました。

私とその子は同じ団地に住んでいて、ちょー近所なのね。
帰宅時間もお互いほぼ終電で、帰路も同じだというのに、
私は変質者に会ったことはありません。
・・・なぜだ??   なぜなんだー



いろいろ考えてわかったんだけど、きっと友達には色気があるからでしょう
絡みたくなる色気を持ってる子なの!
昔からそう。無駄に色っぽい。


私?色気ないよ
25歳計画を立てたのに服装全然変わらないし
ヒールよりガンガンぺたんこ靴派だし
おやじギャグ連発するし
仕草も雑。


でも、そんな私も女子なわけですので
日記を読んでから帰り道がちょー怖くなった( ̄口 ̄)

駅から徒歩5分ていうめちゃくちゃ近い距離なのですが
それでも怖い><

いつどこで影に変質者が潜んでるのかと思うとビビッちゃって
しょっちゅう後ろ振り返ってます

ちょうど職場でも変質者の話になって
家の玄関までついてこられた時があった。とか
車で跡を追いかけられたことがあった。とか...色々聞かされた。
おかげでますます怖くなったよーーー

防犯ブザーを持ったから大丈夫
って思ってたけど全然大丈夫じゃないかも・・・。



暖かくなってくると、変な人も多くなる。昔からそうだよね。
女子のみなさん、注意して歩きましょう!!

絶対電話しながらは帰らないって決めました!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
