--/--
-- --
スポンサーサイト
04/29
2010 Thu
嫉妬心めらめら
前に書いた日記で希望休取ったのに仕事入れられただの
都合が全然合わないから会えない~だの
言ってましたが、その仕事がなんでかなくなり
「あれ、この日もお互いお休みじゃない?」てある日気づいて
結局2回はデートできたよ


自由が丘の疲れがお互い数日続いたあと
次のデートはとにかくゆっくりしよう・・・に、決まりました。

ピアノの練習をして、午後は北千住のルミネへ。


おぼんdeごはん でランチ

へるしー

最近は、お腹が空くのに吐き気がするという変な体調が続く...。
だからあんまり重くない和食をオーダー。
これで飲み物もついて1050円なの!安いよね。

本田さんはうどんと丼のセットを頼んでた。
2人して胃が弱ってます



そのあと思い出のB-companyへ行く。
今年の2月、ここで本田さんはソファとテーブルを買ったんだー
なんだか懐かしかった

せっかくソファあるんだし、クッションカバーでも置くか。てなってこの愛くるしい表情のウサチャンをゲットしました

らぶりーラビット

本田さん見た目に似合わず動物のものが好きなの。笑
だからこのウサギも全然抵抗感なく買ってた

本当は右側にパンダもいて、二つ並べると中央がハートマークになるというすごく可愛いクッションカバーだったのー
パンダも欲しい!て言ったのに「パンダはいらない」て冷たく言われた・・・

まぁ上の写真を見ればわかるけど一人暮らしの部屋にクッション2つもいらないね。
ちなみに下に敷いてるブランケットは今年のバレンタインにプレゼントしたものです
使ってくれてるうへへ





てなわけで雨が降り始めたのでさっさと帰りました。
風も強くなるって言われたから地元のビビリ電車が止まる前に。

出逢った時からだけど本田さんと会うと心が温まるねー。
空気が穏やかだから一緒にいると落ち着く。
ちょっとしか会えなくても、不思議と癒される。ふわああ。

て、言ったら

「職場の女の子にも言われた」て言ってきやがった!!!!
普段あんまり嫉妬はしないけど「ほえ~そうですか」て感じだったけど
延々と会社の女の子の話をしてきたからいい気はしなかった!!!

女子は些細な優しさで恋に落ちてしまうものなのに
なに優しくしてんだーーーーって感じだった。

汚い言葉を使うことを嫌う本田さんだけど、
このときは思わず「kutabare!」て言ってしまった。
おほほほほ
そういう話題はお口チャックですよー本田さんー




なんだかんだ10ヶ月に突入しようとしています。
喧嘩?してない。笑


Comment

管理人にのみ表示

「言ってきやがった」にめっさ笑いました。
ねーさんかわいらしいっす^^
ろっし | URL | 2010/04/29/Thu 12:22 [EDIT]
■ろっしさん
・・・(/_\*)

冗談で首しめちゃったよ(´▽`)
マコっちゃん | URL | 2010/05/01/Sat 13:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
