--/--
-- --
スポンサーサイト
01/25
2006 Wed
ディズニー物語 前編
24日 あにゃ(友)とディズニーシーへ

10時開園のため9時に現地集合。
人混みが予想されるので
切符売り場の前で待ち合わせした。が、
思ってたよりガラガラ。

モノレールもガラガラ。
二人でキャッキャッ言いながら外の景色見ながら遊んでた。
ここであにゃからあることを報告される。
おめでっとさん♪会わせろ(笑) 怖っ

9時半に並び始めたんだけど
余裕で前の方に並べた。

10時、開園。
貸切かよ!って言いたくなるぐらい人がいない。
アトラクションは全て待ち時間なし。
ファストパスなんて必要ない(笑)

しまいにはインディ・ジョーンズ、
定員12人の乗り物をあにゃと2人だけで乗るww

めっちゃ贅沢ー!とキャッキャッ言いながら
逆に2人だけって怖いよねー(((゜A゜;)))とビクビクしながら
遊んでました。

海底2万マイルが一番期待してなかったのに一番怖かった。
これも貸切状態。

「移動中は立ち上がらないでください」のアナウンスを無視して
天井低い個室の中を、2人でグルグルしまくる。
途中まで楽しめてたのに
最後の生き物のおかげでビビリまくって最終的に疲れ果てる2人。


「お昼でも食べよっか・・・(疲)」
ってことであにゃオススメのお店へー

foodおいしいっ。
食べながら色々語りまくる。
ディズニーにいることさえ忘れるぐらい
話に没頭する(笑)
ってかねー、あにゃは本当に人間として尊敬できる!
あにゃと友達になれてよかったと思う。
今の大学に入って良かったことベスト3に入るぐらい、
あにゃの存在は自分にとって大きいわ。


昼食後、新しくできたレイジングスピリッツへ。
まだ乗ってない人がいたら申し訳ないから詳しくは説明しないけど、
簡単に説明するとジェットコースターですww
すっごく楽しかった!!

まさかあそこでああなるとは・・・って感じw

その後も貸切状態は続いて、
もはや空席が目立つアトラクションがほとんどで
スタッフの人達も先頭に座らせてあげようとしてくれたり
その心遣いがとっても嬉しかったです。

歩きながら浮き輪マンやらぎょうざドッグやらを半分ずつ食べたり
寒いのに「暑い暑い!」と自分らを励ましながらジェラート食べたり
アホやってました。はい。(´∀`)

アトラクションは全部乗れたし、ショーも見れた。

前にも1度だけシーに行ったことがあるんだけど
その時は乗り物なんて乗らない派のコと
一緒に行ったためアトラクションに全く乗れなくて
悔しい思いをしたんだけど
今回はシー大好きのあにゃに連れられて
たくさん乗れたから大満足でしたハート

ありがとねん(´∀`人)

ってかランドはガチャガチャしてて余計疲れるけど
シーは町並みも落ち着いてて好き。
私もシー派になったかもよ、あにゃ!笑


その後、あにゃを我が家へ。
あにゃはパパに手相を見せて、色々アドバイスされてた。

「道が少し開いたかも!」って言われた時は嬉しかった。
大変な時は、お父さんが話してくれた“辛”→“幸”を思い出して
お互い頑張りましょ!

あと“叶”→“吐”もね☆


もうちょっとしたら続きの日記も書こっと。

Comment

管理人にのみ表示

飯うまそう(*´Д`)

ディズニーは小3の頃に姉と一度行ったことがあります。今から
10年ほど前ですね。
スプラッシュマウンテンに乗って、急流すべったあとに
あまりにテンションが上がりすぎて
「殺す気かぁーー!!びっくりするわぁー!!」と
大声で叫んでいたのを姉に
「恥ずかしいからやめて!」と
とめられた思い出があります。
姉ちゃんごめん。
ろっし | URL | 2006/01/26/Thu 00:40 [EDIT]
■わぁ
まこっちゃぁぁん!ひっさびさにブログ見させてもらいました★あたしの場合パソコンがもう単なるインテリアです。。
最近会わないね~あたしが入ってなかったんだけど。。てか彼氏できたのねv-238まこっちゃんのことだからイケメンなんでしょう★それじゃ詳しいことはまたこんど帰りの電車で聞くからっv-238
まこ | URL | 2006/01/26/Thu 21:05 [EDIT]
ランドとシーだったら俺は断然シー派!
なんか落ち着いた感じがとてもよい。
しかもアトラクションもなかなか面白いよね。

海底2万マイルでお二人がぐるぐる回ってる図を想像しちゃいました(笑)
レイジングスピリッツ乗りたーい!
じゅんぞー | URL | 2006/01/27/Fri 00:15 [EDIT]
>ろっしさん
お姉さん素敵。(ぇ
TDL、10年ぶりに行ってみたらどうでしょう。
きっと拍子抜けしますよww
あんなんジェットコースターなんていわないもん!!
富士急行きたい!!

>まこちゃん
めっちゃ久しぶりだねー!
しかも初カキコありがとー!
ってかまじで全然会わないしw元気?
彼氏イケメンよi-80とか言ってみた。
かっこ悪くはないと思うけど・・・。
話し聞いてあげて!まじで今ピンチだ!

>じゅんぞー
じゅんぞーもTDL行くんだ!!?
誰と?ねぇ誰t・・・(*`∀´)=○))з’)・;’
シー馬鹿にしてたけどそんな自分が馬鹿でした。
落ち着いてていいよねi-178
マコト | URL | 2006/01/27/Fri 01:45 [EDIT]
まこっちゃん こんにちはv-344
がらがらの ディズニーシーいいですね~。
私も昔 がらがらのディズニーランドで 次女と一緒に
3回連続でビッグサンダーマウンテンに乗りました。
(長女は コースター系苦手なんです。
何度 ダディーさんに連れてこない!といわれたことか・・・)

乗り物に乗らない派の子は 何の為にディズニーへ行くのでしょうね。
つまらない・・・。
ローズママ | URL | 2006/01/28/Sat 09:09 [EDIT]
■♪
ディズニーは、くみりん行ったことなぃんだぁ(>m<*)
遠いしね( 。-ω-) 行きたぃけどね(ノω・、) ウゥ・・・

楽しそうで良かったねw
くみりん | URL | 2006/01/28/Sat 19:48 [EDIT]
>ローズママさん
ですよね!
絶対つまらないのは目に見えてるんですよ。
でも、ひたすらお店に入ったり
ご飯食べたりするので
そっちでの新しい発見はありましたね^^
ガラガラは逆に寂しくなりますww
適度な人がいいーっ。(我儘)

>くみりん
ないの!?ホテル泊まって遊びなよー!!
絶対楽しいって!!♬
マコト | URL | 2006/01/29/Sun 01:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
