--/--
-- --
スポンサーサイト
04/23
2010 Fri
初お目見え~
この間、久々に、ユキエと旦那と本田さんの4人で行った鍋に、
本田さんと行ってきました

「季節的にギリギリセーフだよね」の一言で
今冬最後の鍋を

待ち合わせ場所は・・・私の職場で!笑笑笑

「お店で待ってるね」ってメールしたら
本田さんは勘付いたらしく、意を決して来てくれました。

タケチャンじゅんチャンに「ぽんちゃんが今から来るよ~♪」て言ったら
二人してお店の前で「いらっしゃいませ~」と言いながら立ち始めた

「どっちから来る?!」「あっちから?!」と言いながらソワソワしっぱなしの2人はとってもキュートでした。
でもごめんねぇ。うすーい顔の人がやってくるよー。て言いながら(←ヒドイ
待つこと数分・・・




キタ(・∀・)



タケチャン明らかに舞い上がってテンパってた。
じゅんチャン冷静に本田さんを観察してた。
遠くのほうで見ていたO藤さんが走ってやってきた。

小さい女の子3人が並んで本田さんに手を振っている。
その姿がなんとも愛くるしかったです



っていうか本田さんめちゃくちゃ気まずそーーーー。・・・・当たり前か。
でも会おうとしてくれて嬉しかったです。
少し前まで会わせたいって言っても「いいよ」て断ってたのに
最近はあんまり抵抗しなくなってきたさうふー


この調子で私の親しい友人達に本田さんを紹介していきたいと思います


ちなみにみんなからの感想は
「思ってた以上に大人の男性でビックリした」でした。
私はいつも本田さんとバカばっかやってることを話してたから
もっと少年みたいなのかなーと思ってたみたいなんだけど
ガッツリ大人の男性だったから想像と違ったって言われた。

本田さん落ち着いてるからねー
Pコートが似合う男性ではないね。

Pコートが似合う男性は若いイメージなんだけど(私の中で)
本田さんは着てないね。
着てるイメージがわかないね。
スーツが断然似合うね。

ちなみにうちの兄は27歳だけど
社会人5年目だけど
断然Pコートの方が似合います。

学生がそのまま社会人になっちゃった感じね。
どんまい兄貴


でも本田さんにそれを話したら「・・・老けてるってこと?」って言ってちょっと気にしてたーあははー
「大人の男性」って男の人には褒め言葉として捉えてもらえないのかな。
褒めたつもりだったんだけど。気をつけよう。




あ、ちなみに鍋は美味しかったです。

写真撮るの忘れたし必死にひたすら食べたので
最後の方は苦しくてお腹が破裂するかと思いました

それぐらい量が多いのー

次行く時は今年の冬かな。
それまで本田さんと何事もなく続いてますよーに



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
