--/--
-- --
スポンサーサイト
04/22
2010 Thu
親しい友人がぞくぞくと・・・
結婚していきます

でも寂しさゼロ!焦りゼロ!
だってみんな旦那が素敵で結婚しても嫁のスタイルが変わらないから
結婚したという実感が湧かないんだもの(笑)
だから全然寂しくない。
会いたい時に会えるしね

先月結婚したのは私のお姉ちゃんお兄ちゃん的存在の音さんとモキチさん
音さんと知り合ったのはこのブログを通じてなんだけど
ここまで仲良くしてもらえるとは正直思ってなかったのね。
ほんとに、ちょーーー好きです

好きすぎて一時期千葉から神奈川まで阿保かっていうぐらい足を運んで一緒に遊んでた。
当時付き合ってた元カレたくまもいたからほとんど毎週のように行ってたかもしれない。

音さんもきっちゃん

狭い世界で生きてた私を、外へ連れ出してくれた恩人でもあります
音さんのおかげで自分の生き方を見つけられたと言っても過言ではないっ
感謝してもしきれません。


モキチさんと音さんを見ていると支え合うって大事なことなんだって思わせてくれる。
挙式もとっても素敵でお城みたいなとこだった!
やっぱり親に宛てる手紙は聞いてるこっちも涙が止まらなくなるね

本当におめでとう
これからもお世話になります







そして、つい先日祝言をあげたのは
大学時代からの友人である あやこ
すっごく楽しみにしてたの!
あやこのこだわりを前に聞いてたからどういう仕上がりなのか本当に楽しみだったの。

あやこのセンスもすごくすごく素敵だから
絶対可愛いだろうなって思ってたら...
やっぱり期待以上のものがやってきました

今は引き出物にカタログというのが主流になりつつあるけど
あやこは絶対カタログにはしないだろうなって思ってた。
勝手な自信(笑)

あやこ~!!

予想通り、現れたのはティファニーのマグカップ
そして一般的に焼菓子が添えられるところ、あやこが選んだのは佃煮(笑)
もうまさにあやこ!って感じだった。

さっそく翌日から食べてます
マグカップは嫁入り道具にさせてもらいます(笑)

バラの世界も素敵だった~!
もらったバラをお部屋に飾ってるんだけどすっごく良い香りなの。

旦那も嫁も秀才なのに阿保なことを淡々とやってのけてしまうところが本当に好き

仲良くしてくれてありがとう!
これからもよろしくね







すっかり感化された私は本田さんとの会話は結婚のことばかり

相手にプレッシャーを与えそうだからその手の話題は避けるって良く聞くけど私は敢えてガンガン話題にします。
嘘が隠せないタイプなのできっと結婚式後はソワソワしちゃって
ある意味プレッシャーを与えてしまいそうで怖いの

だからもう最初からガンガンします
でも“結婚したい”とかは言わないよ。
それこそストレートすぎて引かれるわ

「結婚式挙げるとしたらどこでしたいとかあるの?」とか
「もし新婚旅行に行くならどんなとこが良いとかあるの?」とか
ある意味ストレートな質問をしてます

そうやって考えさせることでイメージを沸きやすくするという作戦ね...
でもきっとそんな作戦もバレてしまっているんだろうなと思う。
浅はかな作戦です

でも本田さんはいちいち真剣に答えてくれるから
なんて優しい人なんだと思う!
真剣に話し合いしすぎてあれ来年式挙げるのか自分達って思ってしまうぐらいですぷぷぷ。


でもまず貯金しないとなー
資金面で相手におんぶする形は絶対に嫌。
旅行行ってる場合じゃないかも

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
