--/--
-- --
スポンサーサイト
04/17
2010 Sat
旅行に行けない・・・
2連休を取って、旅行に行きたい


って2ヶ月前ぐらいに本田さんに言ったら

「お金あるの?^^」て聞かれた。

そうだね、お金貯めなきゃだな~って思ってたのに
今はそれよりも “お休みが取れない” が悩み。

基本的にシフト制だから
お休みがランダムなの。

だから自分で「この日をお休みにしてください」て申請しないと
お休みにならない。来月のお休みはもちろん予測不可能。

お休みにしてください申請も最大2日しかできない。

だからほかに予定がない限り2連休は取れなくて。。。


今月は親友の結婚式があったり
ピアノレッスンがあったりして

2連休はもちろん取れなかった。。


来月ももちろんレッスンがあるので2連休取れない。

土日お休みの友達にもなかなか連絡できない。




最終的に 本田さんに

「で、いつ(旅行)行くの?」

催促された。はは。



・・・当分行けません







て残念がってたんだけど

新しく入ったてきた上司は全然気にしない人で
希望休あれば出せばいいよ~って言ってくれたの!

近々旅行行けるかなぁ?!

8月まで我慢だって思ってたけどそれより前に行けるかなぁ。

「俺はいつでも大丈夫だよ。」

て言ってくれたので
がんばってお休みを調整します



どこ行こうかな~


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
