--/--
-- --
スポンサーサイト
04/16
2010 Fri
うきゃーきゃーっ
ついにこの時がっ

本田さんから誕生日プレゼントを貰いました~

お互い言葉に出すことはなく、早数週間が経ってしまいまして・・・

私は「買う気がないのかな?」と思って聞けずにいて
本田さんは「買わなくていいのかな?」と思って聞いてこなくて・・・

それでも何か買ってあげたいと思ってはくれていて、
お休みの日とか私の好きなブランドのお店とかにプラッと入って
探していてくれてたんだそう。

それをつい数日前に知った!ありがとう!


でもこの日はそんなこと知らなくて
先手必勝だと悟った私は仕事帰りにお休みの本田さんを
ご飯食べにいこう!と誘って

「でもその前にちょっとここ寄っていい?」と言って
憧れブランドのageteへ。すたこら。

完璧計算です。ふふ。
でもバレてました。


ショーウィンドーを覗くと・・・
ややややっぱり高い・・・。

ねだっていいのか私?て自問自答を繰り返して
あわわわってキョドってたら本田さんに
「欲しいもの選びなよ^^」と言われる。


・・・・いいいんですか!!!!

さすが大人!だてに年取ってない!笑

絶対譲れなかった条件↓を片手に

・華奢アクセ
・18金
・お守り代わりにつけるからあんまり派手じゃない
・でもダイヤついてる




この子を買ってもらいました~

まず全体写真ね

あ、まずは全体写真ね。





続きまして~

箱

箱のアップ。ぷぷっ
どんだけ撮んのって感じよね。







そしてー


どどーん

この子です!




絶対シンプルなデザインじゃなきゃやだったの。

飽きっぽい私が飽きないデザインはやっぱりシンプルなものだし。




付けるとこんな感じ。

うふー

チェーンもキラキラしてるんだ。
とっても綺麗だよ

重ねづけしても邪魔にならない。



本田さん、本当に本当にどうもありがとう

毎日大事にガンガンつけていきます




ちなみにこの日、本田さんは私がプレゼントしたバッグを持ってたんだけど
日記参照
ななめ掛けにしてくれてたの!

私の好きなスタイル~
一人で見てニヤニヤしてたw


嬉しいことに、服装やインテリアのことは私の意見も聞いてくれるから
「こういう方が合うと思う」て言うと決して否定はしないで、
まず一度受け入れてくれます。

それが本田さんの姿勢なんだと思う。
そこから実行に移すかは本田さんが納得するかどうかなんだけど

斜め掛けをしてくれたってことは
私の意見が通った証拠である

うへへー
これからのデートがもっと楽しみになったー


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
