--/--
-- --
スポンサーサイト
04/12
2010 Mon
新てんちょー
新しい店長は男の人なんだけど
ものすごいパッションの持ち主で
これまた愛情深い人がきたなって感じ。

自分がきちんと向き合えば、
最後まで向き合いつづけてくれる人。

直球勝負でぶつかっていけそうです

姑息な人だったり、ずる賢い人だったら…(ってそもそもそういう人はうちの会社にいないけど)
て心配だったけど同じ匂いのする人間で安心しましたー

これでまた仕事に打ち込める。


そして勤務開始早々にうちのお店の問題点を指摘してくれて、
私は指摘されるたびに一人で勝手にワクワクしています。

自分では普通だと思ってたことも、傍から見ると普通じゃない。

いきなりルールを変えられて戸惑ったこともあったけど、
人柄がわかった今は信じてついていける。


お店を良くしていきたいって強く思います。
責任感が生まれた証拠かな(照)

がんばるがんばる。


もう少し、がんばれそう。


大学を卒業しても、実家から離れない20代30代の女性が増えているみたい・・・。

その気持ちがむちゃくちゃ良くわかってしまう自分が情けない

でももう少しだけ甘えたいと思います


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
