--/--
-- --
スポンサーサイト
04/06
2010 Tue
天罰は下らず。
お花見中止になったのに、
本田さんから送られてきたメールは

「今日どうる?」

でした

え?え?無しじゃないの??
て思って

「体調は?」

て聞いたら

「だいぶ良くなった

と来て。。


・・・。


行ってきました夜桜

私自身まだ本調子じゃなくて仕事もたまってたから返事どうしよう・・・て悩んでたんだけど
電話をもらって声を聞いたらこれは行くしかないなと

もともと私が「桜が見たい」て言い始めたことで、
本田さんはそれを叶えようとしてくれたんだろうなって・・・。

叶えようとしてくれてたのに言った本人が「行かない」て言ったら
本田さんはきっとガッカリしちゃってたかも・・。


てね!
ブログ書いてる時は余裕を持って考えられるんだけど
現実は全然そんな余裕なくて。。

仕事から抜けられなくて切羽詰ってて
感情がグチャグチャのまんま蓋をしてたから

本田さんの優しい目を見たら急に安心しちゃって
泣きじゃくってしまった。。


「・・え?どうした?!」

って本田さんは動揺しまくってたけど(当たり前w
泣いたおかげで私はスッキリ

ふははー


最近の私はとにかく可愛くなくて
電話でも突っ張った言い方しかできなくて。。

張り詰めすぎ?
でもここががんばり時かも。

売り上げ取れるように、とにかくできることはやる。

言われる前にやらないと上司に突っ込まれてしまうの><
それがヒヤヒヤもんー

スピード勝負で仕事してます。

社会人2年目!がんばってまーす^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
