--/--
-- --
04/04
2010 Sun
胃腸炎になったかも(´I`)

あ~もう。。

よわい自分!!!


忙しくて、考えることが多くて、

新しく入ってきた3人のうち2人は
実質上司?となるので胃がキリキリします。。

気を張っての仕事が続きます。

同期の子達も感じることは一緒で、
今まで以上に励ましあってます。笑

月に1回の飲み会も今月はなしっぽい。。

ちょー残念!!!



本田さんとも予定が全然合わなくて
全然遊びにも行けないから
ストレスが知らぬ間に溜まっているっぽい。

ていうかせっかく希望休取ったのに
取った後に予定を入れられた・・・

でも仕事の一環だからしょうがない・・・

でもしょうがないで割り切れないのが乙女心ってもんです・・・。


だからちょっと拗ねちゃった(; ̄з ̄)~♪

う~・・・。。


本当にしょうがないことなんだってわかってはいるんだけど。。

ぷひー

お腹が痛い。。
胃が荒れてる。


おやすみなさい。

ちなみに4月3日はお父さんの誕生日でした!!
おめでとう!!お祝いできなくてごめんね。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
