--/--
-- --
スポンサーサイト
04/01
2010 Thu
一歩、踏み出してみた。
本当は年が明けたらすぐに挨拶に行くつもりだったの。

でも腰の靭帯を痛めたり、アトピーが悪化、湿疹発生、
体調悪化・・・とかなんたらかんたらやっていたらもう3月になってた。


・・・・ってこれじゃいかんがな!!

一人ツッコミを入れてつい先日 恩師である麻理先生のところへ挨拶しに行ってきました。

1年待たせてしまったけど、先生はすごく嬉しそうに出迎えてくれて
何も言わずに(1回は言われたけど)待っててくれて私も本当に嬉しかったです。

やっぱり時間が必要だったんだって改めて感じたよ。


ピアノとガッツリ離れたおかげで見えてきたものがあります。

大事にしなくちゃいけないものもわかった気がする。


ここに辿り着くまで本当に長かったなぁ・・・。

まだまだ途中経過だけど。



全てが良いきっかけでした。

仕事が1年経って、少しだけどほんの少しだけどゆとりが生まれて、

本田さんと付き合い始めて将来を考えた時、
自由に動けるのは今しかないと気が付いて、

数ヶ月後に恩師主催の50回目の発表会があるから
出ないわけにはいかないということ。



今はとにかく5分でも10分でも弾けたら弾いて、
指を戻すことに専念してます。

やっぱり筋力が弱くなってるからしばらくは指の筋トレです。

こういう時、Mの血が騒ぐのよね

自分をビシバシ痛めつけるの大好きだからー
がんばっちゃう。

・・・努力は嫌いだけど。苦笑



今日はお休みだけど ピアノ練習と、たまってる仕事をします。

でも家でゆっくり諸々のことを専念すると、逆にスッキリする。
なんでだろーねー。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
