--/--
-- --
スポンサーサイト
04/01
2010 Thu
仕事が増えていく^^
明日は休みだバンザイ\(^O^)/


なんだかんだ今の仕事を始めてから1年が経ちます。

いろいろ悩んでたのに

気が付いたら1年。

本当、月日が経つのは早いねー。


あと何年続けるんだろう。
あと何ヶ月続けるんだろう。


「最低3年は続けるから」

仕事を始める前は 周りにこう言ってたのに
その3年が遠く感じる・・・。

あと2年。



もし辞めるとしたら、
その理由は

①結婚

②ピアノ

③腰痛

ですね。


それぐらい今の仕事は楽しいし
身体に無理がなかったら続けていきたいなぁ。




今日で4人の人達がお店を離れていきました。
1人は異動。3人は退社。


置いてかないで欲しかったです。

ちょー寂しい・・・。


寂しすぎてお腹が痛い。笑

仕事たくさんあって考えることが増えてしまって
ストレス感じないようにーって思うけど
気づかないうちに胃がキリキリとしてる。

気をつけなきゃ。。


4月から新しいメンバー3人を迎えての再出発です。

がんばります。

おやすみなさい。

Comment

管理人にのみ表示

新生活、いろんな人とたくさん出会う機会!
もっともっと成長できそうでワクワクしますね!!
ろっし | URL | 2010/04/01/Thu 11:24 [EDIT]
■ろっしさん
私の場合ワクワクが空回ってしまって
自分に過度なプレッシャーがかかってしまって
結果 胃が悲鳴をあげてしまうみたい!
どひゃ~。でもがんばるー
その場の空気も流れも全部自分のものにしてやるよ。笑
ろっしさんも新生活楽しんでね^^
マコっちゃん | URL | 2010/04/05/Mon 01:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
