--/--
-- --
スポンサーサイト
03/23
2010 Tue
結婚間近の友人
なんとなく、結婚する友人達とは式の前に会うようにしてます。
結婚後との違いを見ておきたいの

家族を持つと、どんな風に人は変わるのか
後学のために知っておきたいから。

でも私の友達ってしっかり者が多いからあんまり変わらないみたい。
変わるときは子どもが生まれた時かな。


てなわけで結婚間近のあやこ(※あにゃ)に会ってきましたー
幸せいっぱいのあやこは綺麗でしたてか元々綺麗なんだけどね。
身嗜みとか、佇まいとか、滲み出る上品さは隠してもわかってしまうのーふふ

この日はマリアージュのサロンに行きました。
ケーキ!ケーキ!
ケーキが美味しかったです。

201003いつだっけ。。。

紅茶は紅茶ソムリエみたいな人がケーキと合うものをチョイスしてくれたんだけど
熱心に聞いたのにもう覚えてません…

しかも濃い味に慣れてるからいまいち物足りなさを感じちゃった
一流の紅茶は薄いってことがわかりました。(←失礼!!)


結婚前はとにかく忙しいイメージなんだけど、あやこのブログを読んでると
それがまさに表れていて、あやこじゃなかったら挫折してると思う…

とにかく決めることが多いって世の中言うけど
このことなんだぁ・・・て思います。

そしてあやこのこだわりのレベルの高さが半端なく高いんです。
ここここんなとこまで決めるの?!てかーんじ

がんばれあやこ、あとちょっとだ!

早く式に出席したい。
明治神宮~


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
