--/--
-- --
スポンサーサイト
03/20
2010 Sat
いったん帰ってきました。
みなさんありがと 今日は私の誕生日です
そして昨日今日で2連休を頂いてました。

昨日は大事な大事なお友達の結婚式で
すっごく胸がつまる想いで出席させていただきました。

その記事はまた今度書きますね


その後たけチャンじゅんチャンと飲みに行って
普通に帰る予定だったんだけど

あ、そういえば明日誕生日だって言ったら
本田さんと一緒に誕生日を迎えなきゃ~っ!

て2人に言われて
あっち仕事だし私の携帯の充電ももうないし今日は普通に帰るよ・・・
て弱気発言したらものの見事に却下され、コンビニで充電器を探してくれて(!)、
結局会いに行ってきました。

でも実は3日前にもデートしてて
その日に誕生日祝いをしてくれたから
別にどうしても誕生日の日に会いたいっていうことはなかったの。

むしろ本田さんは仕事で疲れているのに、
明日も仕事なのに、会っていいのかなぁって不安でいたら
本田さんはいつもの調子で「別にいいよー」と言って迎え入れてくれたのでした。

うちらの間で「これから会おう」とか「今から会おう」とか
突然のデートは皆無に近いので
本田さんは今回の私からの要望にちょっと動揺していました。笑
してやったり。笑


タケチャンじゅんチャンに「じゃあ、いってきます」て言ったら
天上まで飛び上がるんじゃないかっていうぐらい2人は喜んでくれていました。
なんて可愛い子達なんだ。

でも2人のおかげで本田さんと誕生日を迎えることができたので
とてもとても感謝しています。

寝る直前までウイイレを一生懸命やってた本田さんでしたが
それはそれで楽しかったです

朝は朝で一緒に朝ご飯を食べて、駅まで一緒に歩いて、
なんか共働きをしている夫婦みたいっ
って無駄に妄想を膨らませて一人でニヤニヤしていました。


そんなわけで、いったん家に帰ってきてます。

そしてこれからまた出かけてきます。
ちょー眠いっ

ファイトー


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
