--/--
-- --
スポンサーサイト
03/13
2010 Sat
次の目標
もうちょっとで今の仕事を始めて1年が経ちます。

細かい作業の積み重ねの今の仕事によーーーやく、慣れてきて
ちょっと気持ち的余裕もでてきました。。

でも、ほんのちょっとね。

今は大忙しの真っ只中だから
家帰ったら寝る!起きたら準備!
を繰り返して

仕事の日は仕事だけで終わります。

だからアフター5(ないけど)楽しむ余裕もなく。。
ちょっとそれが残念ね。

たまぁに早番の時に仕事帰りに 本田さんとご飯食べに行ったりするけど
私が疲れすぎてて時間が進むにつれて睡魔が襲ってきて会話にならなかったり。笑

少しでも体力温存しとかないと突然コテーンと倒れてしまうので
こういうところが面倒くさいけど自分の身体とうまく付き合っていかないといけないのですな。

本田さんはだいぶ慣れてくれたみたいで
じんましんが出てきても慌てることなく、労わってくれます

車で家まで送ってってくれるし。
なんて優しい人なんだ。

お母さんもお父さんも全力でサポートしてくれる。

周りの人達さまさまです。


そんな状況でなーなーに仕事なんかできないっ

て改めて感じさせられて、
今後どうしていきたいのか今一度考えるようになりました。

ある程度 見えてきたかな。


また考えがまとまったらブログに書こうー


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
