--/--
-- --
スポンサーサイト
03/05
2010 Fri
作ってみた。
201002豆乳ぷりん


豆乳ぷりん。+黒蜜


あまりにも美味しくできたから
本田さんにもおすそ分け。

黒蜜をかけない状態でまず一口。
かけてから一口。

「黒蜜あんまり好きじゃないけどこれは美味しいね」
って言われる・・・
好きじゃなかったんかぃ!というツッコミをしつつ。。

「ジャムと一緒に食べても美味しいと思うよ」

て言われたからイチゴジャムと一緒に食べてみる。。
ババロアみたい・・・!

ていうかこっちの方が断然好きだわ~

一人でジャムと一緒にパクパク食べていました。
おすそ分けをしに行ったのに
なんでか私の方が惚れこんでました


最近食べることが大好きです。

食べて食べて食べてばっかりいたら当然だけど太った。笑

検診を受けに病院に行って体重計に乗ったら
「・・・あらま!」な感じでした。

3キロ太ったよ~~~

ちょっとこれからセーブしていきます・・・
て決めたのにクッキーばりばり。


クッキー美味しい。

今度クッキー作ってみようかなぁ。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
