--/--
-- --
03/03
2010 Wed
ほくろ
いつも通り出勤して、働いて、
休憩に入って、お昼食べて、食べ終わって、
歯を磨きに化粧室に行ったら

あれ・・なんか口元についてる。

触っても取れない。





・・・ほくろ?!




よおおおおく見たら、ほくろでした

なんで?なんでやー!

突然すぎるほくろの出現でパニック。
だって口元にほくろ・・・

セクシーって言われるはずのほくろだけど
口元に近すぎて「チョコついてるよ?」とかガチで言われる。。


あまりにもショックで職場の人全員に「見て~~~!!」て言ってしまった。笑

こういう時はいろんな人に聞いてもらって
気持ちをリセットするに限りますな。


もちろん本田さんにも言ったよ

「あまりにも変すぎる場所にあったら怒るよ。笑」

てビビらされー


翌日 目が覚めて鏡を見たら

あれ。薄くなってる。


2日目 完全に消えてる。


おやぁ?



・・・・まさかの血豆?


なんだったんだろう。

そんなオチ。



おやすみ




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
