--/--
-- --
スポンサーサイト
02/26
2010 Fri
再びミッドタウン
201002すいすい~


仕事帰りにミッドタウンに行きました。
28日まで行われているスケートリンクへ行くためー

本田さんが無料券を持っていたので滑りに。
多分、20年ぶりのスケート。

本田さんもそれぐらいぶり。
でも最初は行く気がしなかったの。

絶っっ対こけたくなかったし、こけたところなんて見たくないって思ってたから。
愛が冷めるじゃないけど、気持ちが冷めちゃうんじゃないかって心配してたの。笑

でも一人1500円するって聞いたら
行かなくちゃ!て考えが変わりーうふ

仕事でトラブってちょっと時間が押しちゃったけど
なんとか終わらせて急いで六本木へ
おぼつかない足取りで滑り始めて

1周終わったところで本田さんスイスイ。
「コツわかった」・・・えっもう?!

私はコツわかるまで多分5周ぐらいかかった

アメリカにいた時はスイスイ滑ってたのに
こっち帰ってきてから全然滑ってなかったから
感覚取り戻すのに時間かかったさ。。

ひええええ無理ーーーー

て最初叫んでたけど
本田さんがスピード上げるから渋々ついていったら
・・・あれ?滑れた。

でも足が痛くなったので30分で終了。


私達は結果的に こけなかったけど
周りを滑ってたサラリーマン始め、カップルの女の子とか
こけにこけて女の子はパンツが見えてたりしてちょっと気の毒でした

中にはプロっぽい人もいてマイシューズ、マイウエア持参の人もいた。

大都会にスケートリンクだもんね。
趣味がスケートの人は仕事帰りに行けちゃうから嬉しいだろうな。

私もアフター5(ないけど)楽しまなくちゃ。
もっと時間を大切に使いたいなぁ。

と思った とある晩でした。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
