--/--
-- --
スポンサーサイト
02/24
2010 Wed
担当替え
担当替えの発表がありました。

赤ちゃん雑貨を担当してまだまだ4ヶ月。
普通なら1年ぐらいは同じ担当を持たされるんだけど
今回異動があるため急遽担当替えが行われました。

私は引き続き 赤ちゃん・・・

と、ホーム(home)!

担当が増えました。

任されるってありがたいことです。
ですが残業が増えるのはそれ以上に嫌なことです。

だからこれまで以上に勤務時間内に仕事を終わらせることに徹して、
極力早く帰れるようにしたいと思います。

集中して仕事をしていきます。




とまぁ そんな感じで、気付いた人もいると思いますが

「あれ?辞めないの?」

そこですよねぇ。

私はやっぱり精神的ドMみたいです。
最悪な状況ほど、這い上がってみせるという気持ちに駆られる。

このまま辞めてしまったら
絶対あとで「もう少しがんばれたはず」て後悔しそうだったから

「もう十分!満足!」て思う時が来たら、
辞めようと思いました。

それ関係なしに あと1回、腰が悲鳴をあげたら
気持ち関係なく今度こそ辞めます。

その絶対条件を忘れずに、もう少しがんばってみようと思います。


プライベート(恋愛以外)を充実させることも、
仕事へのやる気をアップさせるって最近わかり始めてきました。

いろんな人と知り合って、いろんな生き方を知る。

その中で自分は こういう生き方がしたいという答えを見つける。

ここ最近のお休みの日は本田さんとデート か 家でヒッキー だったけど
今はいろんな土地を訪れて いろんな人と話す。

自分を見つめ直す良い時期だと思いました。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
