--/--
-- --
スポンサーサイト
02/23
2010 Tue
そして、ライブへ
20100219カキカキ


先輩とバイバイした後、渋谷へごーごーごー

ユキエと旦那と その仲間達(失礼)のコンサートがあったので
遊びに行ってきました

本当はね、まだクラシックとか聴くと
拒否反応が少し起きてて
聴きたくないっって思っちゃうの。

だからこの日のコンサートも少し心配してたんだけど
そんなのする必要もなかった

この日のプログラム、最高でした。
こういう音楽の伝え方もあるんだって勉強にもなった。
ユキエも楽しそうにピアノを弾いてて可愛かった

コンサートが終わったあと
興奮冷めやらぬ状態で本田さんに電話っ

(本当は本田さんにも来て欲しかったんだけど仕事で来れず・・・)

が、出ない。
折り返し電話もらったけどもう電車で出られず。。


深夜にもう1回電話したら

「もしもしっ(イライラ声)」

珍しく本田さんが怒ってる

聞いても詳しく話そうとはしないから
多分仕事で何かあったんだろうなって思ってすぐ電話切った。

こういう時 なに話しても上の空だろうし
一人で考えたいだろうしそっとしておくのが一番ね。


寝たら翌日にはケロッとしてるのがうちらカップルの特徴なので
翌日改めて電話したらやっぱり機嫌直ってたよー

切り替え上手の本田さんですが
こういうとこ ほんとーに助かる。大人だ。

引きずられると本当に困るから。。

私まで落ち込むし。


んで、コンサートの感想とかいろいろ話してたんだけど
ユキエ旦那のトーク力は素晴らしいという結論で終わりました。笑

そういえば結婚式でも流暢にしゃべってる姿を見て本田さん
「俺は人前だと噛むからあんなに話せない。あいつ凄いな・・・」
とボソッと言ってた


ユキエ旦那は太陽みたいな人だねー
ユキエも太陽みたいな子だけどねー

泉のように出てくるエネルギーがすごいっ。


私も早く自分で光を発せられるようにならなくちゃなぁ。

がんばろう

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
