--/--
-- --
スポンサーサイト
02/19
2010 Fri
クリスマスプレゼント。
いつか il bisonteのカバンを買う

私の中でここのバッグを手にする時は
精神的にも年齢的にも大人になった時だろうなって思ってました。

一生かけて育ててく。
それぐらいの気持ちじゃないと買えなかったし、
そもそもお値段も高いので簡単には買えない^^;


そう思ってたけど、ついにーーー


その時が来た(・∀・)

まだまだ精神的には大人になりきれてないけど
大人になろうっていう決意を込めて。

本田さんからのクリスマスプレゼントは、
前々から欲しかったil bisonteのバッグに決めました。

すぐに買ってもらえば良かったんだけど
高いからおねだりしづらかったのです。。笑
ほかに欲しいものが現れればそっちにーって思ってたけど残念ながら現れず。

てことで。

ミッドタウンデートをした時に
たまたまil bisonte取り扱いの店舗があって、
たまたま欲しかったバッグが置いてあったので

「・・・どう?」と聞いたら「いいんじゃない?^^」と言ってくれたので
買ってもらいましたーーーー

20100219 il bisonte

写真わかりづらっ^^;

普段の私のバッグは本当に重くて肩も凝っちゃうの><
だから、バッグを小さくすれば軽くなるんじゃ?!
と思ってこのサイズに。

お財布と携帯と鍵と定期とリップ。
持ち物はこれだけ。

バッグ自体も軽いのーーー
レザーとキャンパスの生地だから軽いよ。

たくさん使って早く馴染んでいって欲しいな。

ありがとう本田さん

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
