--/--
-- --
スポンサーサイト
02/14
2010 Sun
乗り越えられないかも。
ハード勤務終了。いろいろありました。

腰痛が再発しちゃって、これ以上働いたら
持病になってしまうこと。

どこか違う店舗に行っても、根本的な解決にはならないこと。

身体が痛かろうが、それ以上にやりたいことがあるなら続けていくこと。



じんましんも全然落ち着いてくれなくて
痒くて眠れないと
ちょーーーーーーーーストレス溜まる。

外に八つ当たりしたくないって思ってるけど
さすがに抱え切れなくて外に当たってた。苦笑

一人で舌打ちとかしてた。最悪ですね^^;
「うざいうざいうざい」てブツブツ言ってた。

今は少し落ち着いたかな。


さーーーーーーーーーどうしようかな。

家族会議をしたら「身体が一番だよ」ていう結論に。
そうだよねそうだよね。

会社にも迷惑かけちゃうから
決断は早めがいい。



販売業が向いてないなら事務職に行くしかない。

身体にはそれが一番。



今日はバレンタインですね

でも本田さんチョコ嫌いなのよねー。
作る気なかったけど「別に(市販ので)いいよね?」て言ったら
「・・・どっちでもいいよ」て言われたから作ろうと思う。笑

今月は全然お休みが合わなくて
でも身体のことを考えたらそっちの方が良かったのかも。

今日は仕事帰りの本田さんにケーキを渡してきます

ではね。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
