--/--
-- --
スポンサーサイト
02/03
2010 Wed
テーブル買ったよ。
この日は本田さんと家具を買いに行きました。

オススメのインテリアショップに連れていったら
ソッコー本田さんも気に入ってくれて
即決でテーブルを買ってました。(良かった良かった)

ネットで見てこれいいなぁって思ってたら
なんと本田さんもそれを気に入ってくれて
ネストテーブルなの。

HPより

下がスライド式だから必要な時は広げて4人用になったり
必要ない時はしまって2人用に

友達呼んで鍋パーティーする時も便利だね

これで家でご飯を食べる時 普通に食べられる
(実際 家に届くのは2月下旬)


そして現品限りの、かっちょ良くて
プライスも手ごろなソファがあったので
買おうか悩みー・・・。

本当はソファを買う予定じゃなかったんだけど
値段が値段だけにいいよね。。。ってなって、

お昼を食べながら考えて、

2人で考えて考えて考えた結果・・・


買った!(もちろん本田さんが)


こっちも素敵だよ

黒の革張りでシックでモダンな雰囲気なのー


前々から私の中で、ソファを買うならここ!ていうブランドがあるんだけど
実際そのお店は値段がすっっっごく高いから
お金が貯まるまではここのお店で家具を揃えようって決めてたの。

でも実際一人暮らしをする予定もなかったから
揃える日はいつになるのやら・・・て思ってました。

そんな時の本田さんの一人暮らし!

ある意味夢が叶った瞬間でした。

自分ではお金払ってないしー
でも遊びに行けば私の大好きな家具たちが家にいる

本田さんと好みが似てて良かった。
本田さんにも良いお店紹介してくれてありがとうって言われたうへへ


二人でソファを試し座りしてる瞬間が
すごーーーく、幸せだった。笑

横並びに座って、「これいいね。」って言い合える人が隣にいるってだけでもーーーーー
モーーーーーーー

一人で妄想して、一人でテンションあがってた。
でも本田さんはいつだって冷静だから
スパスパ一人で決めてた。

そんなもんです



あとはガスコンロと、フライパンと、冷蔵庫と・・・・
電化製品もろもろです。

でも私、こっち系は興味なし。
協力的でもない。

あとはがんばれ本田さん(ひどい)


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
