--/--
-- --
スポンサーサイト
01/31
2010 Sun
映画音楽小説が味方
腰を痛めていた間に観た映画

「P.S. I love You」

「かもめ食堂」

「ラブアクチュアリー」


3本とも、もう過去に見たことがあるんだけど
なんとなくね。もう1回見たくなって。
凹んだら必ずといっていいほど、P.Sとかもめは見ます。

P.Sは絶対ね。
多分、監督と気が合うと思う。笑
もう5回は観たと思う。
観るたびに泣いてる。DVD買おうかなぁ。。


かもめ食堂は食欲がない時に見る。笑
食欲が沸いてくるよ。
料理もしたくなる


ラブアクチュアリーは女子に人気だから
もう1回見てみようと思ってみたけど
やっぱり上の2つは越えないかな。



腰を痛めていた時に読んだ小説

「食堂かたつむり」

「VOICE」


かたつむりはぜひ映画を観ようと思います。
話の雰囲気は「西の魔女が死んだ」に似てる。どうだろ?

ヴォイスは一生大事にしていく本。
ブックカバーも自分の手作り。他の本とわけが違うのだ。
でも何度もたくさん読むものじゃないの。
自分の中で何かに迷ったときだけ、読むようにしてます。
答えが自然と見えてくるから不思議。。



腰を痛めていた間に聞いた音楽

Sweet Box 最新アルバム

Rianna 最新アルバム

Little Boots デビューアルバム

(どれもタイトル忘れた。。)


やっぱり洋楽は良いよー
哀しい歌でもパワーがある。

孤独は感じるけど、戦っていこうって思える



最近孤独を感じるの。
多分鬱です。

こんだけ周りに人がいるのに
どっか寂しい。
心にぽっかり穴が空いてる感じね。

親も友達も恋人もいるのに
やっぱりこの感情は消えてくれないのね。
残念だ。

でもこれが私だしー。受け止めていくしかないー。

とりあえず空気感染がしないように。
それだけ気をつけてしばらくひっそりと生きていこう。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
