--/--
-- --
スポンサーサイト
01/30
2010 Sat
怒られた(笑)
なんか最近、今までにない痛みを感じることがあります。

夜 普通に寝てたら突然お腹が痛くなって吐き気がして
しばらく動けなかったりー・・・救急車呼ぼうかと思った


何もしてないのまた腰が痛くなったりー・・・
仕事に支障が出るよーーー


でも、本田さんとも話してるんだけど
五体満足で生まれてきただけでも感謝だねって言ってる。

その通りだね。
友達の日記を読んでさらにそう思った。



そんな本田さんに「ユキエにこの間のこと話したら本田さんのことこう言ってたよー」て話したら
「なんで言うの!」て怒られた・・・

男の人はやっぱり自分の行動のことは周りに言って欲しくないのかな。。
暴露すぎ?自重しますん。。


そんなこの日は!

上野デートしてきました

ただ私自身あんまり体調が優れなくて
まったり買い物デートでした。

まだ電化製品や家具が揃えてなくて
それを見に。


その前に腹ごしらえ。

20100129

牛丼パクパク
高いだけあってうまいっ!
バターが入っててコクが


そして買い物。

一通り見て回ったけどいいのがない。
妥協は絶対許さない!(私が。)

だってーだってー

やっぱりいいの買ってもらいたいんだもん。

ギリギリの予算でがんばっていいものを買って欲しい!

てことで今度改めて私オススメのインテリア屋さんに連れていきます
やっぱり本田さんにはスタイリッシュでモダンなお部屋に住んでもらいたい

本人も協力的なのが助かる。





その後スタバでまったり。

撮られた。

20100129またり

お腹にあるのは本田さんのダウン。
温かい。ありがたい。



近くにいすぎると慣れてきて
扱いも雑になるのが普通だけど

それがとっても嫌で嫌で嫌な私です。


どうやったらいつでも女性として扱ってくれるのかなぁって思います。。

多分ここで一歩間違えたら取り返しがつかなくなるから
慎重に慎重に言葉と行動を選んでます。笑

親しき仲にも礼儀・・・だしね。
これぐらい言っても平気だろって思いたくないし思われたくない。

まぁ一緒にいるとそんなこと忘れちゃうんだけどね

心優しい人間になりたいものだ。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
