--/--
-- --
スポンサーサイト
01/25
2010 Mon
モアゆとり
たんまり溜まった仕事を少しずつ消化したおかげで
なんとか目処が付きました。

私のセンスは一体どこまで通用するのかなぁってたまに思う。
なにこれダサイって思われないためにも
世の中がどんなものを求めてるのかとかいち早くキャッチしないといけないし、

すぐに吸収して時代の流れに乗らないといけない。
でも私の場合、時間をかけないと納得したものができないという
欠点があるのでなかなか流れに乗れずにいます。

それが今の目指すべきポイントにっこりぱんだ
そのためにもたくさん経験積まないとむぅ・・・
このまま終わりにするのはもったいないっ。

って思う反面、

今 目の前にあるものを一つ一つクリアしていけば答えは見つかるのか疑問にも思うかお

答えが見つからなさすぎて
毎日「これでいいのかな」と思っちゃう。。

そういう時期なのかな。ただ単に時間を無駄にしてないかな自分。
とか、いろいろ考えちゃう手書き風シリーズ矢印下

何が一番大事なのか、優先順位がつけられないんだよねぇ・・・。
てか迷いがありすぎだね。笑


腰は完治しました手書き風シリーズきらきら

もう普通に歩けるし、階段もすいすい。
疲労がたまると痛くなるけどそれ以外は平気。

乱れ模様の右足は無視することにした。
イライラするから見ない。

このイライラがたまっていくと、
少しずつ矛先が外に向かっていくので

今は内側で治まることをがんばっています。

心のデトックスがしたい。


・・・右足見なくてもイライラしてるっぽい笑
今週もがんばろう。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

■え!!こっ・・・こんなにかわいいwww
お花の事ならお任せください♪  [続きを読む]
花ギフト館のブログ 2010/01/25/Mon 14:31
copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
