--/--
-- --
スポンサーサイト
01/21
2010 Thu
ダブルデート!
まだ靭帯を損傷する前の話です。

この日は本田さんとマルイショッピングをしました。
誕生日プレゼントはあげたんだけどまだクリスマスプレゼントはあげられていなくて、
本人はいいよって言ってたんだけど私がそれじゃ嫌だ!こらー
と言ってついに買うものが決まってこの日買いに行ったんです。

ポーターのウエストバッグ!
が、草食系男子の恰好が大好きな私は
いつかそれをショルダーとして使わせることを目論んでます。ふふてへっ

「あとは俺からのクリスマスプレゼントだね」て言われたー
そう、まだ買ってもらってないの苦笑2

欲しいものがあんまりないし・・・。
何を買ってもらおうかまだ決まってないのかお

まぁ気長にね四葉のクローバー


それで、時間が来たので新宿伊勢丹へ。

この日はある人達と待ち合わせだったの。


そのある人達とはーーー



ユキエpinkハート と 旦那pinkハート

そう!1つの夢であったユキエと旦那と本田さんと4人でのご飯!ごはん♪

ちょーーー美味しいちゃんこ鍋屋さんに連れてってもらい
4人でたらふく食べた!!

ユキエの旦那はやっぱり面白い人で
よー喋るっ。よー飲むっ。絵文字名を入力してください

旦那の前だと本田さんはどういうキャラになるのかなぁって思ってたんだけど
やっぱり予想通り口数が減った。笑
ユキエと旦那は相変わらずラブラブ全開ねエヘ
素敵夫婦だったよーー

二人はうちらに結婚をしきりに勧めてきて
嬉し戸惑いの私はどうリアクションしたらいいのか困っていたら本田さんはガッツリスルーしていましたガーン
多分本気で聞こえてないだけなんだと思うけどね。
何か考えてる時って普通にスルーするし。

まぁ気にしない苦笑2

後日談ですが、ユキエは一口食べた瞬間
口の周りにいろいろなものをくっつけていたらしく
本田さんは言ってあげようかしばらく考えたみたいです。笑

わたしは隣に座っていたから、全く気が付かなかったんだけど
旦那も何も言わなかったからまぁいいかと思ったみたいで流したみたい。

ユキエチャンは天真爛漫だね と本田は言っておりましたよ。>ユキエ


そんな感じでケラケラ笑い続けた会はあっという間に3時間が過ぎ
お開きに~

二人とバイバイした後、振り返って二人を見たけど
素敵なオーラが滲みでていたよ!
一緒の家に帰れるって本当に憧れるよー笑


・・・そんな私もこの日は同じ家に帰りましたおうち

家での初お泊りだったんだけど
ここでも驚き嬉しいことが満載でーー号泣

長くなるのでまた後日書きますね。スマイル


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
