--/--
-- --
スポンサーサイト
01/19
2010 Tue
お休み続行中
先輩スタッフの計らいもあり、
お仕事をしばらくお休みすることになりました。

こんなに休みを頂いてしまって
本当に申し訳ないという気持ちと、

快く「たっぷり休んでね!」て言ってくれたスタッフのみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとーーーーーーーに
ありがとうございますm(_ _)m

何をするにも腰を使うんだなって今回改めて実感しました。
何をするにも激しい痛みに襲われて、痛すぎて意識が飛びそうなことが何度もありました。。

でもその痛みのおかげでここまで身体を労わることができたし、
少しずつたけど、回復に向かいつつあります。

湿布を貼っていたら今度は皮膚がかぶれちゃったりして
なかなか治療が進まなくてイライラした時もあったけど

「辛い時こそ笑顔!」てうちの両親が口を揃えて言ってきてくれたおかげもあり
気分は沈まず 結構前向きに治療することができましたー。

毎日本田さんからはメールやら電話やらもらっていて、
本人も今までサッカーとかで身体を痛めていたりしてたから
経験から得たナイスなアドバイスとかをたーさくんしてくれて、
私も即実践して、毎日本田さんに結果報告をしています。

支えてくれる人がいるってほんとーーーにありがたいことです。
感謝です。。


ただ、一度何かモノを落としたりすると拾えなくて
拾おうとすると私が、拾わなかったらモノが、ジ・エンドとなるわけですね。

もちろん私は自分の身体が大事なので見て見ぬフリを繰り返していたんだけど
その結果 私の部屋がものすごいことになってしまいました。

腰を痛める直前まで部屋で仕事をしていたので
いろんなところにマスキングテープが散乱しているわ、
資料集めの本が机の上にグラグラと積まれていたけど
手が当たった瞬間 そっこー倒れ、そして拾えず、そのまま放置されています。

腰が治ったら何がしたいかって部屋の掃除ですねぇ。。
目を塞ぎたい状況の今です。

ベッドの上だけ唯一きれい。

本田さんには見せられない姿です(/_\)


てか寝たきり生活があまりにもヒマなので
ちょいちょい携帯から更新したいと思います^^

ブログは私の昼間の話し相手

更新した後は疲れてカクーンとすぐに眠れるだろうし


明日からまたリハビリと治療を繰り返して
寝たきり生活を全うしたいと思います。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
