--/--
-- --
スポンサーサイト
01/16
2010 Sat
今度は腰
今週は全然ブログが書けなかったです><
というのも、2日前から腰を痛めてしまって
PCの前に来ることもできなかったからです。。

朝起きたら突然痛くなってて。
別に重たいものを持ったわけじゃないのに
ぎっくり腰みたいになってて
立つこともできなくてー><

でも仕事だったから自分を騙して這ってでも仕事行かなきゃと思って行ったら
更に悪化-_-(当たり前

階段登れないし歩けないしで
裏でずっと仕事させてもらってたんだけど
それでも限界で><一回座ったらもう立てない

家に帰るのも一苦労で
いつもの倍は時間がかかってました。

おとといと昨日はそんな感じ。

今日はお休みなので朝一番に病院に行ったら
“疲労”と“筋力が落ちてる”て言われました。

筋トレを少しずつやって、あとは安静にって言われました。
明日からまた仕事だけど。。

今日はもうゆっくりうするって決めてるんで
仕事はしない!なにもしない!とにかく寝る!

おやすみなさ~い^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
