--/--
-- --
01/08
2010 Fri
資料集め
タケチャンと話してたんだけど
おそらく我々に異動はないだろうってことになりました。。

若い子向けのお店にリニューアルしたのに、
その若い子を異動させることはまずないだろうってことらしい。

はーぁ。。
あと一年、同じ場所でがんばれって言われたら・・・
楽しいんだけど、仕事はやりがいがあって楽しいんだけど
とにかく身体が心配でしょうがない

まだ決まってない先のことを考えたってしょうがないんだろうけど
ある程度覚悟がないとやっていけないです。。

怖いな。3月。



てことで。また新しい仕事を頂きました。

ただ 経験が浅くて無知のため、ちょっと苦戦しそうな予感
たくさんの本を読みあさっても
なかなか閃いてくれないです。

降りてこい~神よ~

あと2日で考えて、あと4日で実践です。

無茶!

でもがんばる。

お仕事いってきまーす。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
