--/--
-- --
スポンサーサイト
01/07
2010 Thu
ふーん。。
応急処置をしたおかげで今日は皮膚は大人しかったです~。
良かった良かった。。

応急処置っていうのが、インドでは薬として使われてる植物から作られた粉末をお湯で溶いて足に塗る。
インディゴ、アーマラーキー、とか種類はいろいろあるらしいんだけど
私はいまいちよくわかってません。

お母さんに「これ塗ればただれてるところが治るから!」て言われて
ソッコー試してみました。
がしかし サランラップやら包帯やら巻いたはずなのに
場所が場所だけに朝起きたらベッドが粉まみれに・・・悲惨。

その代わり、足が少し元気になりました♪♪
ずっと足のことは隠してたんだけど(仕事辞めろって言われるから)
限界だったので甘えてみた。。

弱いですな自分。
でもおかげでお兄ちゃんで実践して確実に良くなる方法とか
いろいろ教わることができたので良しとします。

兄よ~感謝ー

っていうか皮膚がこうなる原因はわかってるんです。

・0時過ぎてからの睡眠
・運動不足
・野菜不足

これに尽きるんです。
わかってるんです。

でも補えないんだよね。。どうしよう。。

とりあえずしばらくはこの応急処置で乗り越えていこうと思います。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
