--/--
-- --
スポンサーサイト
01/04
2010 Mon
ようやくお休みだあああ
ようやくお休みいただきました
この3日間がとてつもなく長く感じました。

いつもならしない“声だし”をバンバンして
前のお店がギャル店なので負けないように声を出してたら
見事に疲労が倍増・・・慣れないことするとダメですね

はぁー喉が痛い。
時間を気にせず寝たら今になった!キャッキャッ
ゆっくりコーヒーが飲めるって幸せ(* ̄ω ̄*)

ゆっくり朝ごはんが食べられるって幸せ~
最近はお休みの日の前にお店で売られてる美味しいクッキーを買って、
翌日の朝にまたーりと食べるのが習慣になっています。

20100104くきー

クリスマスに売られてたクッキーなんだけど、
まだ在庫が残ってるのでセールにかかってるの。笑

もう少し買っとこうかな。

世の中は今日から動くんだよね。でも私だって買い物したい
セールまだやってるよね。
これからお母さんと銀座までお出かけしてきます


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
