--/--
-- --
スポンサーサイト
01/03
2010 Sun
あけおめ!2010
明けました!おめでとうございます。

私は元旦から仕事仕事仕事で
去年の暮れに決意したいろんなことが
もう既にちょっと挫折へと向かっています。笑

でもがんばるぞー今年もー


どの雑誌を読んでも
12年に一度のラッキー運って書かれてて
いろんなことが楽しみでなりません

魚座バンザイ。

そして3月に変化があるって書かれてるんだけど
多分それは異動かな??

時期的に。多分。
あと2ヶ月だと思えば今の職場もがんばれる。
全店舗の中で一番忙しくて一番大変って言われてるお店だけに
そろそろ私の体力もギリギリなところにきてます^^;

スタッフも次々と倒れてて
いつ 自分が来るのかヒヤヒヤもんです。

とりあえず3月までがんばるぞー
これで異動じゃなかったら逆に倒れそうー


今年の目標は

まず 健康。
日頃の食生活をとにかく気をつけること。

次に ゆとりを持つ。
ゆとりがないと何もできないしね。

そして 仕事とピアノの両立。
まずは指を治すことが先決ですが。。

恋愛は“安定期”を目標に
礼儀を忘れない関係を築き上げていきたいです
ようやく少しずつお互いの意見だったり感じることを
言い合えるようになってきましたよ

下の名前で呼ぶことに慣れようと、がんばって呼んでたら
「しっくり来ない」とバッサリ切られたり。笑

結局 前と同じで
上の名前で「〇〇さん」と呼んでいます。。

っていうかなんかもう呼び方とかどうでもよくなってきました
しょせん名前だし。(投げやり)
私も「マコっチャン」の方がなんかしっくり来るし。

半年経つカップルが呼び方変えるって結構難しいのかもしれないですね。



そんなわけで。

元旦から仕事だったんだけど
そんなの関係なしに早起きして初日の出を見てきました。

20100101初日の出

きれいだねー


一緒に見た人は 本田さん


ではなく、うちの両親とです。
去年も3人で見たんだけど今年も^^

思い出は写真に残さないと忘れていくって
最近それにようやく気が付いたので
パシャパシャと撮りました。

20100101ママと
※ボカしをいれてます。

左にいる小さい人はうちの母です。

父とも一緒に撮ったんだけど
アップがめんどくさくなったので
この辺で。

おやすみなさい^^

今年もよろしくお願いします。。☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
