--/--
-- --
12/28
2009 Mon
なーなーの人生
最近人生についてよく考えます。
まぁ普段から考えてるんだけど最近はよく考えます。
年の瀬ってこともあるかも。

考えると、どんどん暗くなっちゃう。
幸せだけど、自分のことは全然幸せになれてない。
無駄に生きてたって思いたくないけど
思っちゃう自分もいます。

なんでこんな性格になっちゃったのか、そればっかり考えます。
昔からこんなんだったっけ。
昔は視野を広げたくてしょうがなくていろんなことに興味があったけど
今は何に対しても興味がなくて何もする気が起きないの。

どっかで狂ったような気がする。
全然狂ってないし、絶対間違ってないって信じたいけど。

私は結局、なにに対しても熱くなれないかも。
一生懸命何かに向かって生きる人間になりたいって思うけど
いつもそこまで熱くなれなくて終わってるような気がする。

どうしたもんかな。

なーなー過ぎるこの性格は直らないのかな。
毎日平和に暮らせたらそれでいいって思っちゃう。

身体が元気になってくれたらそれでいい。

最大の欠点は、上を目指せない性格なとこか。
もっとあれしたい、もっとこうしたいっていう気持ちが全くない。
現状維持バンザイ。

ダメだー。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
