--/--
-- --
スポンサーサイト
12/26
2009 Sat
半年に向けて
てなわけで、本田さんの誕生日を無事一緒に祝うことができました

表参道のブルターニュでご飯をしたんだけど(またw)
本田さんはガレットを食べたことがなかったから
食べさせてみたら「おいしいっ」と言ってくれて、

しまいには「マコっチャンのより俺のやつ方がおいしいっ」て
わけわかんない張り合いをしてきて
こういうこと言ってくる時の本田さんは“本当に美味しい”ってことを意味してるので
そーかいそーかいと受け流しつつ私も嬉しい一時を過ごしました。

お酒が飲めたらいいんだけど
本田さんはワインを、私はお水をそれぞれ頼んで。
「乾杯」の時にクセで言ってしまう「お疲れぇ♪」がまたこの日も出ちゃって

私「お疲れぇ♪」

本「(誕生日)おめでとうとは言ってくれないんだね。笑」

という失態を。はう。



1年間の抱負を聞いてみました。
やっぱり年上なだけあってちゃんと考えてるんだなって感じたよ。(失礼w

本田さんが少しずつ、私の呼び方を変えようとしてくれることに
ユキエは「マコっチャンとの未来を考えてくれてる証拠じゃん!」て言ってくれたけど、
ほんとにほんとに私との未来を考えてくれてるんだって
この日思いました。

私を含めての未来設計をしてくれてることにちょー幸せ感じた
突然の報告に戸惑ったけど、戸惑いすぎて笑顔が消えちゃったけど、
そのあとちゃんと聞き直したら納得できた。

それなら応援するしかない☆

また別の機会に書きますね。
まだ実現してないから書かないけど。


なんだかんだで1ヶ月経たないうちに半年目に突入します
ふわー 幸せ。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
