--/--
-- --
スポンサーサイト
12/24
2009 Thu
happy birthday to....
HONDASANN~!!

てことで祝ってきました@表参道

予約をして、プレゼントを買って、
おめかしワンピースを着て。。

・・・と、その前にユキエと会ってガールズトーク
ノロケをたくさん聞いてもらって、聞いてあげて(笑)
超楽しかったね!!!!

全然変わってないユキエがいて安心しました
新妻って忘れるぐらい。笑

私も新妻グループに参戦したい。なんて。

本田さんへのプレゼント、ちゃんと喜んでもらえたよ。
だけど悲しいことに手作りケーキが一番反応が薄かった。。。
他のプレゼントで超喜んでたから少し心配だったんだけど
予想通りケーキが一番冷静な反応でした。。なんでやねん!

まぁ「私の手作りなんだよ?!(もっと喜べ!)」的なプレッシャーを与えたら
引きつりながら喜びを表現してくれました。

(その後電話で「ケーキが一番大変だったよね。ありがとう」て言ってくれました。)


そしてー
今日の私に課せられた課題は、本田さんの下の名前で呼ぶってことでしたが
結局呼べませんでした。。

なんでかって?
それどころじゃなかったからです。

会った瞬間に呼ぼうって決めてたのに
本田さんの仕事が遅くなって待ち合わせ時間に遅れてきて
予約時間に間に合わなくて
お店に着いた時は既にキャンセル扱いされてて
15分ぐらい外で待たされて
寒いっ寒いって言いながら待って

さぁようやく中へっ て頃にようやく課題を思い出して(遅)
それからはタイミングを見計らって呼ぼうとしたけど
結局呼べませんでした。。

名前で呼べないモジモジ感がなんとも中学生レベルだよね。
アホか自分。


年内に呼んでみせる!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
