--/--
-- --
スポンサーサイト
12/19
2009 Sat
ハード勤務終わったあああ
なんでみんな前もってプレゼント買わないんだろ><。
ていうお客さんが多すぎて

ここ最近のお店はレジに長~い行列ができるぐらい
みなさんクリスマスプレゼントを選んでいらっしゃいます。




そんな私と本田さんのクリスマスプレゼントは。。


ぶっちゃけ、クリスマスプレゼントは
もう買わないでいこうと思ってました。

たいして欲しいものもないし、自分で買えちゃうし、
彼氏だからこれ買って!ていうのがないし。。

てことを本田さんに話したら「俺も」っていう返事がきたの。
あ、なんだ♪じゃあ買わなくていいね♪ってなり。。
一緒にご飯が食べられたらそれでいいって本気で思ったし…

だから「(プレゼント)探しに行ったけどいいのなかった」って言われた時は相当驚いたよね!

えぇぇぇ・・・!

買う気でいたんかい!

とね。


それからだよね。本気で探しはじめたのは。
年上彼氏に何をあげたらいいのかわかんなくて本当に戸惑ったけど

ずっとずっと考えたおかげでイメージはある程度は固まってきたので
今日は友達の結婚式だけどその前にいろいろ買い出ししてきます

いいお天気だね良かった

いってきます。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
