--/--
-- --
スポンサーサイト
12/18
2009 Fri
最近の身体
日に日に寒くなってますが
私の身体も日に日に酷くなってきてます

一応記録代わりに書くとー

右足膝裏にアトピー(進行中)、
その周辺にニキビと湿疹が大量

酷すぎて足出せない

右手小指 もはや氏亡中
右手中指 ぱっくり割れ&ばい菌が入って膿んでます(治りかけ)
両手人差し指 軽くぱっくり割れ(日によって色が違う

あとはいろーんなところにニキビができてるんだけど
顔はまぁ普通ね。あとは首、腕、背中、お尻、足。

少し前まで見るたんびにテンションが落ちてたんだけど
ある日を境に慣れて(笑)、気にしなくなった

最初できるとねぇ・・・凹むんだよね。
でも途中からどうでもよくなるんだよね。

身体がきつくなくなったからってのもあるけど、
それでも軽い頭痛には襲われるし
ちょっと吐き気もあるけど

まぁ11月と比べると元気かな^^

私って身体が弱いのかな。(今更)


でも思うんだけど、日頃からこうやってちょいちょい不調が出てくれたほうが
色々気にして生活すると思うんだよね。

元気だと思って、生活乱れて、あとでガクーン!と来る人より、
断然症状は軽いと思うし、仕事への支障も少ないと思う。

・・・と思いたい!本当に
じゃないと自分の身体のことを考えると
どんどん暗くなってくるし、

なんでこんな身体に生まれてきたんだろうって思っちゃうし、
でもソレは自分への何かしらのサインなんだろうし、
私はそれを敏感に感じ取って毎日気をつけて生活することで
穏やかな生活が送れるんだって思うようにしました!

日本語変だけど許して!

アトピーでも毎日ハッピーに暮らしたい。

どんだけ身体中が痒くても、痛くても、
ハッピーに暮らしたい><。。


自分の子どもにはこんな想い、絶っっ対にさせたくない。

そのためにも私はピアスはもうしないし、
髪も染めないって決めたんだ。

健康体で生まれてきてくれたらそれでいい。(極論)



ってね。友達がおめでたになったので
色々考えてたらこんなに熱くなっちゃった



うー今日でハード勤務が終わるよー
いってきまーす

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
